Poyonのアニメ批評

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽遊白書【97】「別れ!それぞれの旅立ち」

<<   作成日時 : 2010/01/10 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 黒呼にもやはり霊界から幽助抹殺指令が下りていたようだけど、既に霊界探偵を引退している黒呼はその依頼を拒絶。別に拒絶しても罰則などは何もないんですね。それでも黒呼は魔族の幽助に恐ろしさを感じ取っていた。
 雷禅以外の三大国王の名前と姿も判明。蔵馬には黄泉(ヨミ)から、飛影には躯(ムクロ)から魔界へ来て欲しいというタイミングの良すぎる言霊が届く。雷禅が命の底に付いているので、雷禅が死んだらお互いの国を攻めようと黄泉とムクロは一触即発状態。魔界戦争のカウントダウンか!?。
 姉の静流に人生の心配をされている桑原は喧嘩ばかりの人生から卒業し志望校に合格するべく一生に一度あるかないかの決意。螢子には自分が魔族でこれから魔界へ行く事を告げる。初めて螢子の父親が登場。幽助は螢子に3年で人間界に戻って結婚しようと告白。でも幼馴染みなので螢子とは喧嘩する度に同じような事を言ってきたらしい。しかし何故”3年”と言う中途半端な時期なんだ!?。
 桑原にだけはまだ別れを言えてないけど。しかし最終回のような副題だな・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幽遊白書【97】「別れ!それぞれの旅立ち」 Poyonのアニメ批評/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる