Poyonのアニメ批評

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽遊白書【110】「俺の力・これが全てだ!」

<<   作成日時 : 2010/02/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 幽助×黄泉戦の開始。何気に躯も棗と対峙。幽助と黄泉の強力妖気に他の2組も共鳴。でも黄泉は本当に盲目なのかと思うほど少し見えすぎ。解説のヨーダはもう居るだけの存在になってしまっている。
 幽助はいきなり自分が何故戦っているのかの衝動に駆られて戦意喪失になるものの、雷禅の心の声で復帰。雷禅って死んだんじゃなかったっけ!?。
 黄泉十八番の反衝壁で幽助の近距離からの霊丸(妖気弾?)を1度は弾き出すモノの、幽助は人間と魔族の混血だからこそ出来る妖気+霊気の混合弾で黄泉の反衝壁をも貫く。でも1日に数発しか撃てないはずの霊丸を何十発も撃ってましたが、場所が魔界とか妖気が混じると無限に撃てるのか!?。実況の小兎は2人の戦いに大興奮でしたが。
 でも幽助も黄泉も少し笑顔なので戦う事は楽しいのだろう。アニメ的にも幽助最後の相手だし。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幽遊白書【110】「俺の力・これが全てだ!」 Poyonのアニメ批評/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる