Poyonのアニメ批評

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽遊白書【終】「フォーエバー!幽遊白書」

<<   作成日時 : 2010/04/06 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 久々の更新。魔界王座統一戦が終わって久々に人間界へ話は戻る。桑原は蔵馬と共に居るのだが、桑原の同級生の女の子にニューハーフや女と間違われる蔵馬が面白い。静流や螢子も髪を伸ばしイメチェンして久々の登場。向かった幻海の寺では、幻海は勿論雪菜、ぼたん、コエンマ・・・とレギュラー陣大集合。でも飛影は魔界に居るので出番はほんの少しだけど。
 魔界には自由に行き来出来るようになったのだが、優勝した煙鬼の提案で人間界と魔界には思想協定が締結されて魔界の人間が自由に人間界で悪さできないようになっている。逆に人間が魔界にひょんな事から迷い込む事もあるらしく、飛影を筆頭とした敗者は魔界パトロール隊として迷い込んだ人間を保護する役割を持つ。桑原も幽助には会わずに既に2年が経っていて、幽助は未だに帰って来ていない・・・。何をしているのかも不明。
 幻海は自分が死んだ時に自分の寺を皆に譲る事を告げる。もう死ぬ覚悟は何時でも出来ている訳ですね。まぁ1度死んでいる身ではあるけど。
 今回は最終回って事もあるのか、皆の顔が男女問わず可愛くなっている。最後の最後で幽助は螢子の前に姿を現し、人間界へと帰って来る。螢子たちの居る場所何処で突き止めて今まで何をしていたんだ・・・?。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幽遊白書【終】「フォーエバー!幽遊白書」 Poyonのアニメ批評/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる